Re:Levitation
とあるネトゲバカの記録



こっちもやってるぞー

ということで、トリックスターも一応続けてますよ。


牛くんのレベルは123/105になりました。
アラクネのモンクエが25回終了したところでひと段落。
息抜きに3周年イベントのために久々のドルルオンライン。


ss015.jpg



3日くらいかけて、オルゴールを190個。
行商もんきー用にするつもりだったのですが、
その後のクエスト報酬で得られるオルゴールが圧倒的に少ないので、
行商もんきークエは途中で放棄、残りはすべて開封。


交換用の音符も揃ったので、目的としていたパイベスをゲット。


ss016.jpg



Lv60からずっと着けっぱなしだったサンタベストから、
ようやくグレードアップできます。
やっとLv130を目指す理由ができました。


#正直、そろそろROに本気で戻ろうかと画策中…。




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

その愛は永遠に

お久しぶりです。
Pの人は一応生きてます。


先週土曜の夜、メッセンジャーで呼び出しを受けて急遽ROにログイン。
何事かと思ったら、RO内で長い間一緒に遊んできた(ゲーム内の)嫁が引退する、
とのことでした。


リアルの事情、とのことだったので、私に引き止める理由もなく。
湿っぽい引退になるのは嫌だったので、いつも通りの会話で。
頭装備や各種弓装備など、大量のアイテムを預かったので、アーチャーを作りました。
そのほうが嫁も喜びます。


ss262.jpg



もちろん結婚指輪を外すつもりはありません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nameless Island

本日もROのエントリーです。
ということで、名も無き島へ突撃。


の前に、前提クエストとなるトール火山のクエストも消化。
みんなにデスペナが辛いと言われていたので、結構覚悟していたんですが、
何とか4ペナで切り抜けることができました。
でも、別キャラでもう1回、と言われても気力が起きません(ノ∀`)


さて、修道院内部はさすがにソロでは無理なので、
島の外周での狩りとなります。
出現Mobは悪魔か不死に限定されているので、
装備や盗作もそれ向けで統一。


ss261.jpg



ゾンビスローター。
不死の割りに硬く、HPもやたら多いです。


ss260.jpg



バンシー。
AGI型には比較的狩りやすいモンスターですが、
呪い付加とダークサンクがとにかくウザい。


その他には、グール、ヘルプードル、ラギッドゾンビが出現します。
中でもラギッドゾンビは遠距離攻撃なのでHITが高く、
AGI型には厳しい狩場のようです。


知り合いのプリさんとペアでもやってみましたが、やはり大化け。
今回は盗作を変更しなかった(する時間がなかった)ので、効率的にはイマイチでしたが、
盗作をBBに換えればもう少し時給アップが望めそうです。
また、新しい装備のドロップも多そうなので、意外とバランスのいい狩場かもしれません。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のRO

元々私は古参のROプレイヤーでした。
最近はさっぱりやらなくなっていたんですが、久々にログインしてきました。
去年のベインス実装時以来(ぉ


ss257.jpg



まずは肩慣らしで牛さん。
案外HFの避け方とかも覚えてるものです。


ss258.jpg


私のことを覚えてくれていた知り合いもたくさんいて、嬉しい限りです。
そんな知り合い数人と氷Dにも突撃。
やっぱり錐がないのは厳しい…。


今回はアカウント保守やハック被害に遭っていないかの確認がメインです。
デイチケはもう1枚あるので、名も無き島が実装された時にでも入ろうかと。


TSもそろそろ動き出さないとなぁ…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2次転職へ向けて

転職なんてLv150くらいまでしないと思いますけどね。


ということで、Lv120到達であります。

ss014.jpg



キャプテンスカルは諦めます。
疲れた(ぉ


◆近況
不死草のクエスト25回終了。
TMLv100を突破、スキルにはクイックアクションをプラス。
属性剣作成。
バレンタインイベントは放置中。


とりあえずLv121になれば新しくモンクエが増えるので、
そっちを潰すことにします。


早くヴィゴールバクシス140(ガチャで出た)装備したいなぁ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

PHELX

Author:PHELX

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ヾ(・ω・)ノ"

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

リンク

